fc2ブログ

広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

やっと入れた(笑)

未分類
  • comment0
  • trackback0
こんばんわ。はじめまして。佐々木駿です。

バイトが23時に終わってダッシュで家に帰り、
ブログを書こうとしたらログインの仕方がわからず30分間パソコンと格闘してました(笑)

結局ログイン方法教えてもらいました。おっちーさんありがとうございます!

昨日の稽古で僕は初めて参加させていただきました。
みんな優しそうでほっとした・・・・・。

これから様々な分野に挑戦できるので楽しみです!!

さっそく宿題をもらっているので昨日から必死に考えております。
今から忙しくなるぞー!!



写真載せようと思ったけど載せる写真がない!(笑)

日付が変わってしまうーー!!
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply