fc2ブログ

広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

ご無沙汰でした!

未分類
  • comment0
  • trackback0
どうもご無沙汰でした、制作のいっしーです!
最近はtwitterやFacebookばかりだったので、ブログはご無沙汰してました。

私の最近はというと、大学生石本はテストにまみれておりました。。。
3年生はそんなにテストないハズなのに...なんでだ...
そんな勉強の鬼に追いかけられる日々も昨日終了して、めでたく春休みに突入しました!
これから一段とさぶくなるのに、私には春が訪れました!

「そんな石本の近況なんかどーでもいいわ!」という声が聞こえてきたので。。。
これまで撮りだめた写真を一気に公開!
twitterにしかあげていないものや未公開ショットなどをバンバン放出。
それでは石本カメラ略して石カメ、レッツゴー!!

IMG_4103.jpg
こちらはチラシ撮影のひとコマ。
笹木さんのリラックス顔を激写!
笹木ファンの方~お持ち帰り自由です~!
ちなみにチラシはこんなピンクの背景ではありません。
この後笹木さんが・・・?! チラシのできあがりをお楽しみに!!


写真 2013-01-19 15 18 47
撮影をする石本&アシスタントの木村。
カメラマンっていいお仕事ですね。
だってファインダー越しに、その人のイチバン素敵な顔を向けて貰えるんだから!
ニヤニヤしっぱなしです。。。

写真 2013-01-21 19 24 19
これは・・・なにしているんだろう。。。?
正直私にもわかりません(涙
筋トレ終わってあ゛-って言っているか、もしくはエチュードの最中。
あとはご想像にお任せします。

写真 2013-01-23 20 01 14
これはコトバを使って正確に伝える練習。

1.絵描きが自由に絵を描く。
2.説明する人が絵を覚える。
3.説明される人に説明をして、絵を再現する

「なーんだ、簡単じゃん」と思うのですが、
「もっと右!あ、いや...あ...」ってなります。
イメージを正確に伝えるのって難しいんですね~


写真 2013-01-20 16 41 10

これは月位イチのひとコマ。
「○○という感情になれる身体」をつくっています。
「このポーズなら怒れる!」とか「これじゃどうやっても悲しむことができない・・・」
などという身体をペアがつくります。
これに面白いをミックスするバランスが絶妙で、四苦八苦していました。

石カメ、お楽しみいただけたでしょうか?!
そして最後にお知らせが。

募集チラシのコピー

劇団tempaではサポーターを募集しています!!
詳しくはこちらをクリック

まっだまだ未熟なテンパは、皆さんのお力添えがないと 公演を成功させることができません。
ガッツリ関われる方も、ほんのちょっとじゃない難しい方も お待ちしております。
わたしたちと一緒に お芝居を楽しみましょう!
ご意見・ご質問もおまちしております。
gekidan_tempa@yahoo.co.jp

長々と失礼しました。
○ 制作 いっしー
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply