fc2ブログ

広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

老朽化する劇団。

未分類
  • comment0
  • trackback0
どーも。ゆうだいです。
劇団って老朽化するよな〜と最近改めて思います。
僕も入団当時は18歳。それがもう26になりました。
そりゃ、後4年もすれば30歳。とは言え、いつまでたっても心は育たず、子供のままの僕。いつになったら心も大人になれるのでしょう。ピーターパン。
さてさて、そんなこんなで劇団Tempa第11回公演『生きてるだけで、かすり傷』まで2ヶ月を切りました。今回は公演回数が多いものの、会場があまり広くないので、席数が少ないのです!わりと売り切れに近い回も出てまいりました!ありがたやぁ〜
まだ予約してないそこのアナタ!早く早く!!ボーッとしてる間に、売り切れごめん!

先日山小屋シアターのビルの1階のチアスに行ってきました。チアスッ!!←からお気に入りのギャグなのですが、劇団員から白い目で見られる代表。えぇ、尻に敷かれるております。でも、チアスのパパさん、ママさんは温かい人たち。料理も美味しいし、量がすごいんじゃ。
20190520180237d11.jpeg

昼からの稽古食べ過ぎて暫く眠かったです…
ごちそうでした。

そして、昨日の稽古で今回の公演ダンスがあるのですが、無事に振り移しが全て終わりました。おじさん達はヒィヒィ言いながらも踊る。汗かきおじさん集団はヒィヒィ言いながら体を何とか動かす。翌日の筋肉痛がすごいんじゃ。
振り付けはDDKのMARINA先生。まるでバテてくるおじさん達を横目に、はい、じゃあ先に進みま〜す。小柄で可愛い顔して意外にスパルタなんじゃ。でも、とてもダンスはかっこいいものとなっております。後はおじさん達がかっこよく踊れるか乞うご期待!!
20190520180907ba8.jpeg


それでは、皆さん7月に会場でお会いできるのを楽しみにしております!くれぐれも売り切れにはご注意を!早めのご予約をお待ちしております。
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply