FC2ブログ

広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

夏が…終わるやん。

未分類
  • comment0
  • trackback0
みなさん、おはこんばんちは!!!

お久しぶりすぎるあぶちゃんです☺
moblog_12ba19be.jpg
ただ今、天日干し中。周りの皆が薄汚い…とか、汚い…とか言うもんですから、お風呂に一緒に入って、アリエールでジャブジャブ。そして天日で乾燥。
じゃん!
moblog_d35220f5.jpg
リニューアル!


moblog_e0390874.jpg
以前の私。熊に襲われております(笑)(笑)そして、きしゃない。

そんなことより!ただ今、Tempa は2チームに別れてカブフェスに向けて絶賛稽古中❗つい先日、通し稽古終えました。💦💦(・・;)イヤー覚えてるようで覚えてない台詞。こわいわー

そして、八月と言えば、ランちゃんの誕生日でしたー❤20歳…若い。私のほぼ二分の一moblog_d7290c77.jpg




親子やないかーーーーい!!!!!!!!!!!!




ぜーはー💦💦
劇団員でケーキをプレゼント!
moblog_96f1e053.jpg
抱負は『今年就職なんで、仕事頑張ります!あと恋愛も頑張ります❤』素敵❗キラッキラしてました~若いって素晴らしい😆



実は1日前にランと観劇デートしてました!二人で初おりづるタワーに登り、おりづるをおりづる広場から投下しました~🎵ヒラヒラと舞っておりましたよー
moblog_51e29ebe.jpg
moblog_d63ee47b.jpg
展望台まで歩いて登り、帰りはなんと!滑り台。
moblog_ff7fcfd8.jpg
途中にsatoの看板がバリ大きく見えてなんか違う視点で見ると新鮮でした~🎵
子供と一緒に急勾配をしゃしゃっと!降りましたー
私は色んなところにぶつかり、打ち身が…痛かった。


そしてon7さんの『その頬、熱線に焼かれ』を観劇!8/15に観劇したことがなんか意味があるような気持ちにさせる1本でした!


原爆で体にケロイドをおった25名の女性たちが被爆から10年後、かつての敵国アメリカの先進医療でケロイドの治療を受けるために海を渡る。原爆で奪われた自分の人生を取り戻すために。アメリカの病棟で起こった永くて短い一夜の出来事を切り取った7人の会話劇。原爆乙女と呼ばれた女性たちの苦悩と逡巡と勇気の物語です。

一人一人の会話から色んな感情が見えてきて涙が止まりませんでした。青春と呼ばれる期間を原爆によって奪われてしまった女性たち本音と勇気が胸に迫りました~。たった二日間しか上演されなかったのが残念。たくさんの人に観てほしかった~

moblog_89c197e0.jpg
on7さんと知り合いになってなかったら素通りしてたかも知れない物語だった。
もう一度みたいな。

また公演して欲しい作品でした!moblog_3dd41a5e.jpg今度はon7さんの違う作品を観てみたい!次回作期待!
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply