FC2ブログ

広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

素晴らしい秋日和でございます キャスト紹介⑤

未分類
  • comment0
  • trackback0
キャスト紹介第⑤回!続いてはこちらのお二人です。

三上雄大

米山2

仲子実羽


笠原1

Q1お互いの紹介をお願いします!

三上雄大→仲子実羽

三上「19歳の女の子。私もう25のおっさんでコミは可愛い妹みたいな存在なんすよ!!
でも、実は生意気な女子大生!!普通にいじってくるし、平手で殴られるし…私をなんだと思ってるんでしょうか(笑)でも、そういう所も可愛いんすよ!(笑)いい奴なんすよー。
あっ、ちなみにコミは私が命名しました。ナカコミワの中の2文字を取ってコミ!いい名前でしょ?」

仲子実羽→三上雄大

仲子「我らのスーパーポジティブムードメーカー三上雄大様。自分の世界をしっかり持っていてふざけてばかりにみえますが意外と周りをきちんとみている方です。みんなを笑顔にできる方なのできっと誰とでも仲良くなれて誰にでも愛される人だろうと思います。そんな雄大さんのマイブームは後輩いじりです。最近エスカレートしているので皆様お気をつけくださいませ。」

Q2田舎での思い出を教えてください。

三上「田舎の思い出か。思い出はあまりないな。でも、田舎ってのんびり出来る。心が浄化される感じがしますね。人間を朗らかにする気がします。」

仲子「見渡す限りの緑。」

Q3 2020年東京オリンピック、注目する種目は?

三上「僕は小、中、高校の途中までサッカーをしていたので、やはりサッカーですかね。最近は陸上とかも面白いと思う。」

仲子「バドミントンです。
こう見えて、バドミントン経験者で、小中学校の頃バドミントンをしていました。選手には詳しくありませんが、1番親しみのある種目なので注目しています。」

Q4 公演への意気込み!

米山1

三上「昨年は色々不幸があり、延期する形となり、申し訳ありませんでした。楽しみにしていただいてた方もおられると思います。えー、1年間この作品を寝かして、再度この作品に挑める!皆さまに届けられるという幸せを噛み締めて、お送りしようと思います。きっと劇団Tempaで前代表越智良江の作品をやるのは最後だと思います。しっかりお客さんには楽しんで頂けるように頑張ります。当日会場でお待ちしております。」

笠原2

仲子「燃え尽きたいと思います!!!!!!
応援よろしくお願い致します!!!!!!」

劇団Tempaの広告塔、三上雄大と自分のキャラクターを活かした等身大な演技が魅力の仲子実羽。
この仲良し先輩後輩コンビ、まさかの劇中では立場逆転!???
是非二人の関係性にご注目下さい。

笠原米山


スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply