FC2ブログ

広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

素晴らしい秋日和でございます キャスト紹介④

キャスト紹介
  • comment0
  • trackback0
キャスト紹介第4回!続いては~~

みやのじん

康子1


油野昌子

マツ2

Q1お互いの紹介をお願いします!

みやの「すごく広い視野で芝居の様子や、いろんな人を見てる方だなぁと思います。
細かい気遣いもできて素敵な女性やなと思います。いつもニコニコで私もニコニコしちゃう。
そんな素敵なあぶちゃん大好き!!」

油野「普段はおっとり、ふんわりした雰囲気で居るのに、実は殺陣とかできちゃうし、アグレッシブと思いきや、ゲーム大好きインドア派な人。ってどっちやねん(笑)」

Q2田舎での思い出を教えてください。

みやの「田舎の親戚で取れたてのスイカにかぶりついた!
今でも忘れられない田舎の思い出」

油野「ばあちゃん家より自分の家の方が田舎だが…昔、近所のおじちゃんにさらに田舎の湯来の川で、石で出来た天然滑り台で遊んだこと。あの時きっと滑り過ぎたんだ…水着のお尻部分が破れてたなあ…(恥)」

Q3 2020年東京オリンピック、注目する種目は?

みやの「水泳!!!!!!」

油野「やはり体操ですかねー!団体二連覇、そして前人未到の個人総合三連覇、内村航平の美しい体操が見たい!」

Q4 公演への意気込み!

康子2

みやの「日に日に絆が深まっていくこの座組でお届けするこの作品。のこりの時間を大切に、来てくださった皆様に素敵な時間をお届けできるように精一杯走り抜けます!!」

マツ1

油野「今回は記念すべき劇団10回目の公演であるし、この作品はリベンジでもある!でも舞台では、気負うことなく、松尾マツの人生を駆け抜けたい!是非劇場でお会いしましょう~!」

ありがとうございます!
癒しオーラの持ち主、みやのさん。難しい役どころをとても自然体で演じられていて、きっと感情移入してしまう人続出間違いなしです。そして小学生からお年寄りまで変幻自在、キャストも裏方も何でもこなせちゃうわれらが油野さん。お二人演じるキャラクターの関係性にもご注目下さい。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply