FC2ブログ

広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

『セカクズ』キャスト紹介#1

キャスト紹介
  • comment0
  • trackback0
みなさん、おはこんばんちは!!!

とうとう、この時期がやって参りました!!!『世界を崩したいなら泣いた雫を活かせ』キャスト紹介~!!!まずは、インタビュワーの紹介を・・・
気持ちはクリア、自室は汚部屋のあぶちゃんです!!( ; ゚Д゚)
moblog_34021f1f.jpg
赤裸々すぎたな・・おお、おや?あの濃い顔には見覚えが!まずはこの方でしょう!
そう、我が劇団の代表!キャッチフレーズは「広島にそびえ立つモアイ像、久保幸路」!!
moblog_16dca7e3.jpg
今回のインタビュー前にキャッチフレーズを考えてもらってました。
以下あぶちゃん→あぶ、久保幸路→久保

あぶ「なんでこのキャッチフレーズにしたの?」
久保「見た目的に濃い感じ、いつも顔で演技してると言われたり、最終的には世界遺産になりたいと言うことで、これにしました!」
あぶ「世界遺産!!?
久保「はい!これが実は狙いだということで」
あぶ「なんでも、誰かに作ってもらったキャッチフレーズとか?」
久保「いや、色んな方にアドバイスをいただきましたけど、最終的には僕が決めて、これにしました!」
あぶ「・・・なるほどね。わっかリました~じゃ、そのように~」
久保「はい、ありがとうございます!」
moblog_901cda0f.jpg
だんだんと高田純次のように適当さが増していく久保っちですが、なんせ、うちの代表なんで!これも特技でしょう!
ねっ!!

あぶ「じゃ、最近涙したことは?」
久保「いっぱいあるんだよな~」
あぶ「そんなにですか?
久保「ほら、たとえば、子どもの一生懸命な姿だとか、ドラマで言うと、この間あった「ドクターヘリ」の最終回でチームの絆とか見て涙したりとか~。悲しい出来事とか、子どもを見捨てたとか言う、そういう世の中の出来事で涙します。」
あぶ「おお、おお、すごいね。涙がダダ漏れだね
久保「あと・・・」
あぶ「まだあるんかい!
久保「あと、会社の同僚と一つの仕事を達成したときに出る感動の涙。あと、帰ったときに美味しいご飯がまっている時の感動の涙。」
あぶ「どこまでがホントなんすか?
久保「いやいやいや、全部ホントですよ~」
あぶ「・・・。
moblog_77dd4f5f.jpg
涙の製造機のような男、久保幸路は今回三作品に出演します。どんな人を演じるのでしょうか?乞うご期待!!
さあ、今回Tempaは横川初進出!と言うわけで、こんな質問をしてみました。

あぶ「横川の印象を教えてください。」
久保「雑多!!
あぶ「雑多ね~」
久保「いい意味で雑多、下町、横に川が流れてる・・・こんな感じですかね」
あぶ「まさに、横に川流れてますもんね~久保っちは横川にはよく行くの?」
久保「まあまあ行くね」
あぶ「じゃ、おすすめのお店とかあるんですか?」
久保「おすすめね~あ、お昼は食べに行くね。えっとね~名前が(スマホいじりだす)」
あぶ「定食とか?」
久保「う~ん、唐揚げ定食!これがボリューミーなんすわ。あ、『飯や(はんや)』
あぶ「へえ、いいね~他は?」
久保「昔から行くのは『お好み焼き・得』だね」
あぶ「お好み焼きは必須ですな~広島だもんね!」
moblog_19c12899.jpg
横川の町を「雑多」と一言で言い切った久保っち!!横川の町で濃い顔を見かけたら声をかけてやってください。きっと唐揚げ定食を食らっているのでは??

あぶ「では最後の質問を~稽古場はどんな感じ?」
久保「舞台はよく戦いだ!って言うじゃないですか?」
あぶ「質問に質問で返さんでくれ!
久保「まあ、まあ、前置きだから」
あぶ「・・・うん」
久保「みんな和気あいあいとしているんだけど、水面下ではバチバチと殴り合いをしている。いい意味での仲の良さがありますね。あと、もっとお菓子の差し入れが欲しいですね」
あぶ「は?
久保「チョコ系が欲しいですね~猿の手も借りたい忙しさなんで、疲れがね~」
あぶ「いやいやいや、買って来んさい
久保「いや、僕が買ったら、僕のお菓子になっちゃうんで、差し入れで」
あぶ「おい!!・・・じゃ、強いて言うなら誰がムードメーカーと思われますか?」
久保「そうですね~強いて言うならば、女子大生ですかね」
あぶ「女子大生?ランとコミ?
久保「若いって素晴らしいですね~あと、テンパ君!あの5センチくらいのちっちゃい」
あぶ「は??テンパ君?
久保「知りません?テンパ君。ちょこちょこ動くあの」
あぶ「知らんがな!!・・・以上でインタビュー終わりますね~ありがとうございました」
久保「ありがとうございました~」
moblog_487d9ffc.jpg
嘘かホントか分からない男、久保幸路!しかし、そこは代表なんで、締めるとこは締めてくれてます!そんな久保っちと私で『ひかり射す』共同で作っております!エチュードで繋ぐ20分いったいどんな作品かお楽しみに!

そして、そんな久保っちに今回のタイトルにちなんで、無茶ぶりCMを撮っチャイました。是非チェックしてね~!
てんぱ園のせかくず山
↑これをクリックしたら動画見られるやつ

横川シネマでお送りする笑って泣ける三作品!是非お見逃しなく~
1月27日(土)、28日(日)は是非劇場にお越しください!お待ちしております!!
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply