広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

久々です!!!

未分類
  • comment0
  • trackback0
みなさん、おはこんばんちは!

気づけば季節は冬ですね✨毎晩、半袖で寝ているあぶちゃんです!( ゚ε゚;)
moblog_35da3685.jpg

ありえねぇ!
いや心はまだ秋気分的(笑)


さあ、先月から観劇も去ることながらいろんな事がありました~

先ずは選挙!自民党の圧勝でしたな~もちろん投票しに行きましたよー😃
moblog_fb70d51e.jpg
なんだろーね。雨だったけど結構投票所は人がいっぱいいた印象だったな。選挙期間も短くて、コンパクトな選挙だったイメージ。野党がバラバラだった感は否めないが、これも戦略なのだろう。

そんな選挙も終わり10月の観劇ラッシュ!!!
やっぱり芸術の秋なんですかね~!


そうこうしているうちにこの間のC.T.T.の打ち上げにオルガン座を訪れました~!わたくし、初めて、ここでご飯を食しました!これが、旨い!私、好きな味です~アジアンチックな創作料理!ドリンクの種類が半端ない!なんだ⁉
カクテルやらも充実です!ソフトドリンクもホットからアイスまで豊富なラインナップ!
反省会と称してモリモリ注文です
moblog_bd6d3caa.jpg
店内はレトロな雰囲気
moblog_d0931d31.jpg
二階の席に陣取ってパシャリ。

31日のハロウィンにはかおりんがチャッキーに変身
moblog_39244f05.jpg


そうこうしていると!
うちの劇団員、ヤットが講師を務める『佐伯キッズ 音楽劇走れメロス』開演
moblog_8a2a76c7.jpg
私もスタッフとして参加しました~雄大も参加したのですが…あれ?似てる人が…
moblog_34c3aeab.jpg
そして最後にみんなで
moblog_3993ab0b.jpg

本番はみんな生き生きと、楽しく演じてました~
私たちも楽しむことを忘れずにいかんとね~!


そして、我らがTempa も1月公演に向けてガンガン稽古中。
是非!横川シネマに観に来てください~!

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply