広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

あさずー

未分類
  • comment0
  • trackback0
こんばんわ。ユウダイです。
さて、昨日土曜日に安佐動物園に行って来ましたよ!えぇ、遊びに!稽古ばかりだと息詰まりますからね。
いや、ホントは稽古の一環で!今回の公演はある動物が出てくるので、それの見学に!なんの動物かは1月の公演に来られて確認して下さい。

雨にも負けず、動物園で元気な女性陣。
そして雨でも優雅に池に浮かんでいるペリカン!気持ち良さそうですね〜。


さらに!!未確認生物発見!!

と、思いきや…はい。マユです。
後ろにいるダチョウのモノマネをしているらしい(O_O)素晴らしいモノマネクオリティですね。僕には真似できません。流石マユさんです(^^;)

そして、男の浪漫!百獣の王!がおー!
ライオン!
どーですこの貫禄!!

そして、私、ユウダイのこのアホヅラ!

少しはライオンを見習わなくては…(O_O)

最期にサービスショット!
安佐動物園でプリクラを撮りました。えぇ、年甲斐もなく…ノリで…

ではこれにて。

Comments 0

Leave a reply