広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

かんげき月間!?でも稽古も…

未分類
  • comment0
  • trackback0
みなさん!おはこんばんちは!


今日見つけたお菓子に魅せられたあぶちゃんです!( *´艸)
moblog_d156c02e.jpg
なんかね、甘辛で病みつきになってきたよ🎵
口内炎に悩まされてるけど、これ食べられるよ(笑)


さて、今週も観劇三昧!先ずはグンジョーブタイさんの
『幸せ最高ありがとうマジで!』
10:30~の回に観てきました~( *´艸`)
雨だったので早く行ったら早すぎて、スタッフさんに遭遇です!

石井さんはTempaの現場でもスチールで入っていただいたり~素敵な写真を撮ってくださいます🎵
そして川上さん!いろんな現場でお会いするやさしい人。⬅印象雑(((^_^;)
moblog_4a86c719.jpg

そして観劇~
テンポの良い芝居であっという間に終わってしまった!装置も凝ってて、見てて飽きない❗

ありがとう、マジで!

その後、稽古場に寄って発声練習等の基礎を行い再び観劇へ!


今度はこれ!
moblog_0c9d0f98.jpg
久保っちが客演で参加しました、『Shiro Doubles~天草四郎にかかる霧~』

小豆組10周年公演第2弾!久保っちが悪役やってました!異様に眉毛が動く!?
濃い顔の久保っちが表情をつけると迫力ありました~(●´ω`●)

舞台終演後のシローさんの言葉に涙出てきました。
『10年続けるという重みというか、これからも続けるという覚悟』を見ましたね~



そして後半は稽古三昧!
moblog_35427da0.jpg
決してこんな場面はありませんが、日々成長し続けるTempaを是非見に来てください


2018年1月27日、28日。横川シネマでお待ちしております。チケット販売は10月15日から開始!
早割は10月15日~28日23:59まで。オンラインのみ前売り価格から500円引きになります~!


横シネで会いましょう🎵

Comments 0

Leave a reply