広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

かんげき月間!?

未分類
  • comment0
  • trackback0
みなさん、おはこんばんちわ!!


10月には入りましたね😃今月は上演される作品が多い!大変!見たいものもいっぱいで困る~!の
あぶちゃんです!!
moblog_c66f97ad.jpg
早速見てきたよー🎵
こちら、Tempaでもおしゃれ番長原かおりが衣装で協力中。
『くちづけ』はかの有名な宅間孝行さんの作品!
映画化もされてるので興味ある方は是非!


内容は明日もありますのでふせますが!やっぱいい作品ですね。
今回偶然にもと会社の同僚に会って友呑み~🎵
素敵な女子なのです~

moblog_4da451f3.jpg

演劇好きな彼女。話は見てきた作品の話やら、近況やらをわいわい。こういう交流って楽しいですよ。

更に行きたかったエレファントヒヒーンは代表して沖ちほが観劇してくれました😃
どうやら刺激をたくさん受けたみたいで!興奮して語っておりました!イヤー見たかった。

更に更に明日から始まるこれ
moblog_29f489fd.jpg
実は実は…




私も出てる~🎵






前々から知ってはいるが、共演したことのなかった石橋磨季ちゃんと『穴』という作品に出ちゃいます😆
なんかね客演って久々で新鮮でもあり、緊張もあるのです~
二人だけの稽古は時間があるようでない感じで、でも腹は減っては戦はできぬ…ということで

moblog_98db3c17.jpg
こちら『びっくりちゃんぽん』具だくさんの優しい味のちゃんぽんです~
力をつけつつ、作った作品を是非その目で確かめてねー
明日、明後日は山小屋シアターへおいでやす~( *´艸`)


そんな中、ちゃんと劇団の仕事もしてるんですよ😃
今週の公演にチラシを挟み込むためにせっせと印刷します~こちらをクリック動画見れるよ😃⬇

仮チラ印刷中

そしてこんなサプライズも🎵
moblog_9d58b3f1.jpg
こっちもモリモリ元気に活動中です🎵基礎稽古しながら公演稽古も平行して…
イヤー大忙しですわ~


そんな訳で
1月の公演『世界を崩したいなら泣いた雫を活かせ』
こちらもよろしくお願いいたします!

Comments 0

Leave a reply