広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

盛りだくさん!!

未分類
  • comment0
  • trackback0
どーもー!今日も元気いっぱいランです!



最近はですね〜
行事盛りだくさんですね〜



まずは、学校行事からいきますか!
大学でMTと言うクラスの交流を深めよう
ってゆう授業があるのですね

先週は、なんと、、






久々の






7.8.9月の誕生日会!!


8月生まれの私、祝っていただきました!
(他にも10人ほどいました)
誕生日カードもらったり、
ビンゴゲームしたり、
お菓子食べたり、
先生は毎回差し入れくださったり…

毎週楽しみ楽しい時間を
過ごさせていただいてます♪











そして、
初ラジオ!!

これはですね。反省しております。
いろいろやらかしてしまいまして…

話すのあんまり得意じゃないので
頑張ります!!!!





そして!
日曜日は三原へ!!
私の地元ですね!


三原へは
久保兄さんと
ゆーだいさんと
しんたろうさんが
客演してるイベントへ
かおりんさんと行って来ました!







また今週からの稽古頑張ります!!!


ラン
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply