広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

さーてカープ優勝V8達成記念?

未分類
  • comment0
  • trackback0
みなさん、おはこんばんちは!!


カープの勝利に酔いしれておるあぶちゃんですヾ(o´∀`o)ノ
moblog_df595495.jpg
優勝の瞬間、広島は本通り商店街アーケード横にて…雄叫びが!


あれは紛れもなく9/18午後5時頃の事であった…

ハイタッチ…どこまでも~🎵限りなく~🎵
これクリックしたら動画見れるやつ

さーてそして、優勝セールで盛り上がりを見せるなか、我らが劇団Tempaもカープ色に染まって
moblog_c334c8ee.jpg
ハイ!
moblog_a4345668.jpg
ヨッ!
moblog_27ef0fd1.jpg
ササット!
青少年センターの入り口の横断幕前で記念にパシャリ!




そして稽古中も

moblog_e9f3dd8b.jpg
ハイッ!
moblog_d078e5d3.jpg
ヨッ!
moblog_e3c0e8f9.jpg
おっしゃー!


しかし今日は敗戦です。でもセレモニーはあったみたいで 。
moblog_2a5dd9b5.jpg

逆転のカープ…………ではなかったが。
moblog_19821a64.jpg
もうすぐ決戦(CS)の時じゃ~!
カープに負けずにTempaも進むのじゃ~!



おまけ
茶そばを食べて食リポ。
⬆これクリックしたら動画見れるやつ

Comments 0

Leave a reply