広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

はじめまして!大型(??)新人の西村慎太郎です!

未分類
  • comment0
  • trackback0
どーも!はじめまして!
1月公演より劇団Tempaに参加させていただくことになりました。
西村慎太郎(にしむら しんたろう)と申します。劇団内ではたろうと呼ばれています。 
大型新人です。 
身長180cm 体重86kg(標準体重 +15kg)
そうなんです!体のサイズが大型新人です!
(笑)
「なんかステージに無駄にでかいやついるなぁ。」と思ったら、それは自分です。 (笑)
華やかな女子大生2人の後の自己紹介はちょっと気が引けますが、自己紹介させてください!
茨城出身。24歳男子です。
あっ!来月で25歳になります。
お祝いとかは大丈夫ですから!来月ですけど、来月ですけどね(笑)
演劇は大学生の頃にやってました!ガチでやってました!授業中にセリフ練習するくらい(笑)他には落語を大学生の頃から初めて社会人になってもやってます!!リクエストしていただければ、やらせていただきます!
Tempaを選んだのは、「天パの俺がTempaって劇団に入るっていう話ができたら、きっと面白いな!」と思って選びました(笑)
冗談はさておき、Tempaでなら見てくれる人の心を動かせる演劇に携わることができると思って、参加させていただきました!
なので、公演を見ていただいた方に 
「今日は観に来て良かった!」 
「誘われて来てみたけど、面白かったなぁ!」
「また観に来てやってもいいかな!」
と少しでも思っていただける様にお芝居をしていきたいと思っています!
 
1月の公演で皆様にお会いできるの楽しみにしております!
先輩方共々、ルーキー3人のこともよろしくお願いします!
特に「(サイズが)大型新人たろう」のことを!(笑)
それでは、また劇場で(・ω・)ノ
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply