広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

カブフェス二日目組レポ

未分類
  • comment0
  • trackback0
こんにちは。
沖です。

先週のカブフェスに参加された皆様お疲れ様でした。
わたしは観覧組で二日目のみの参加でした。
そして実は初カブフェスだったのですが...
なんで今まで行かなかったのか...!(用事が重なってしまって行けなかったのですがそれでも...!)
一日で得たものが凄くたくさんありました。
そのことについても書きつつ、二日目参加組のレポをして行きたいと思います=3


早朝6:00。ちょっと予定が変わって1時間遅れての出発となりましたが、油野号にて
油野さん、原島さん、コミちゃん、沖4人で香川に向けて出発。



なぜかSNOWに認識されない原島さん。
(多分近かったからかな)
道中車内は終始カラオケルームと化していました。
主に後部座席。(コミ、沖)



途中で寄り道して、ソフトクリームを食べました。
美味しかった〜〜。

与島PAにも寄りました。
ここでコミちゃん初四国上陸を記念してみんなでパシャり。



しかし見事に逆光。笑

橋で大はしゃぎした後、無事披雲閣に到着。
先に来ていたTempaメンバーとも合流してその後はバラバラに自分のみたい劇団さんの演目を見て回りました。自分は、演劇ユニットそめごころさん→シャカ力さん→札幌ハムプロジェクトさん→Tempa→コバヤシライタさん→マエ×まる(男)さん→あおきりみかんさん→TRY-ANGLEさん→マエ×まる(女)さんの順で観劇。
結構ぎっしり詰め込んで見て回らせて頂きました。

実は殆どが初めましての劇団さんで、しかも全くテイストが違っていて、それぞれの色があって本当に、ものすごく贅沢な時間でした。
Tempaの二人芝居も、稽古を一度も観れて居なかったので普通にお客さんのように楽しんでしまいました。
雄大さんはランジェリーが似合うし、久保兄さんステテコと腹巻が似合う。新しい発見です。笑

個人的には、次にやる役の方向性がカブフェスに来たおかげで見えて来ました。まだ詳細はお話し出来ませんがとても楽しく演じることが出来そうです。(`・ω・´)来年も是非参加したいです。いつか演じるのもやってみたいな...!



重要文化財ではしゃぐ二日目組。

カブフェスをたっぷり満喫して、終了後みんなで骨つき鳥を食べに行きました。半神の合宿の時にも行った一鶴へ。相変わらず美味しい。キャベツまで美味しい。(ちなみにわたしはひなどり派です。)

与島で原島さんのお誕生日おめでとう会をして(なんとこの日は原島さんのお誕生日でした!)、
お土産を買い、帰りの車ではHOMEを熱唱し帰宅。

本当に早朝からぎっしり詰まった1日でした。
やっぱり演劇楽しい(`・ω・´)

そしてカブフェスの興奮冷めやらぬ中、Tempaは1月の公演稽古に突入です。
カブフェスで得たものを活かしてまた新しい一面を皆様にお見せできればと思います!

稽古場の様子も随時ツイッター等でアップして行きますので、チェックしてみてくださいね〜〜!
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply