広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

やっとの顔が…

未分類
  • comment0
  • trackback0
どうもー!久保兄です。
カブフェスの余韻をかかえながら
来年1月の本公演に向けて稽古が始まりました!!

やったるでー!!の劇団員(^^)
エイエイオー!!


新劇団員を加えて、1月の横川シネで行われる
本公演に向けて本日は台本読みでした♫

発声、ストレッチ、狂ったDANCEタイム
を行い、まずは一作品をみんなで読んでいきました。
楽しみだねーどんな作品に仕上がるか?!
さあーやったるでー!!

そして全然関係ないけど
これはやさいのなちゅるん。
カブフェスで買ってきた!岡田さんが作っているうどんです!!カブフェスブログもまたアップします!


他劇団との交流は刺激をたくさん受けました!
こちらも負けてられません!

おっさんも頑張ろっと!
バイ 久保兄

Comments 0

Leave a reply