広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

初めまして!!よろしくお願い致します!!

未分類
  • comment0
  • trackback0
初めまして!!

新入団員の上奥 七海(うえおく ななみ)です!!
えーっと、ランちゃんって呼んでください!!


現在、大学1年生です!
女子大生を堪能しております♪
あ、演劇は初めてです!
体を動かすことが大好きです!


まあ自己紹介はこのへんにして…




この"ラン"という名前は、久保兄さんからいただきました


はい!みなさん、気になっているでしょう!
どうして"ラン"なのか!



それはですね。
私が中学・高校のときに陸上部に所属してたという話をしたら…
そこから"ラン"という名前になりました
runのランですね!



はい!そこで気づいたでしょう!

う・え・お・く・な・な・み

一文字も被ってない!!!


私、一文字も被ってない
あだ名は初めてでございます。
呼び慣れるまでは大変だろうけど
とても新鮮で嬉しいです♪

ありがとうございます!久保兄さん!!



劇団員先輩たちはみなさん優しくて、何も知らない私に基礎の基礎から教えてくださいます。
始めは、浮いてる気がして憂鬱な時もあったけど、今では(そんな日にち経ってないけど…)追いつけるように練習に取り組むようになりました


まだまだこれからですが、
精一杯頑張るので応援よろしくお願い致します!!
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply