広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

夏のおもひで

未分類
  • comment0
  • trackback0
こんにちは。沖です。
いつの間にやら9月に入ったそうですね。
8月を振り返って何か夏らしいことをしたかなぁと考えていましたが、いくつかありました。

まず、ぷち恐怖体験。

友人とSkypeで通話をしていると、急に友人が
「画面がおかしい」
と言い出しました。
わたしから見える画面は普通の友人の顔画像です。
「どうなってる?」と聞くと、なんと友人から見えるわたしの画面は外国人がディスコで踊ってるような映像になっているとのこと。結局原因は分からずそのまま震えていましたが、おそらくわたしのPCが重くて別で開いてたページとダブってしまったんだと思います。

ただ、

同時にそんな動画開いてなかったんですけどね...。


_(┐「ε:)_



そして二つ目は、空き時間にかき氷食べに行きました🍧



これ凄くないですか...!
お値段1280円!高いだけあってなんとメロンが半玉、器に乗っかってるんです。その上にふわふわの氷が乗って、さらにヨーグルトソースが...!
トッピングもメロン果実でメロン好きを殺しにかかる一品です。かなりのボリュームですが、最後の一口まで飽きることなく完食しました。何だったら皮もちょっと食べたレベル。
ほんと美味しかったです。
これが一番の夏の思い出かなぁ〜〜。
なんども通いたかった〜〜!
やっぱり夏といえばかき氷ですね٩( 'ω' )و


まだ暫く暑い日は続くと思いますが、いやー改めて遂に9月ですか。
カブフェスが間近に迫ってますが、冬の公演に向けても動き出していますよ!少しずつお知らせして行きますのでお楽しみに(*´-`)
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply