広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

食べるの大好き!

未分類
  • comment0
  • trackback0
みなさん!おはこんばんちは!!


久方ぶりのあぶちゃんです(O゚皿゚O)
moblog_c0f3f201.jpg
これ知ってる?唐辛子の唐揚げ?スナック?おつまみ?なやつ。

なんやねん。

これうまい!コンビニでめっちゃ惹かれて購入。

これ、スッゴい辛いわけでもなく、程よい辛さがあと引くんだよ~🎵

是非お試しあれ~

最近は外食も多くって。
まずは蓬莱の天心丼
moblog_aeebba57.jpg
ふわふわ卵に溢れんばかりの餡がかかってます!これはネギトッピング追加番!
マジうまいからマジ食ってみて!騙されたと思って❗
量が多目なんで大食漢の私にぴったり( *´艸`)

そして、いきなりステーキのサーロイン!
moblog_4e9cc104.jpg
廿日市のゆめタウンに入ったのよー!ここはフードコートなんで座って食べられます🎵
美味しい!ステーキソースたっぷりかけて召し上がれ~🎵


そして弁兵衛のお好み焼き!
もちろん私は弁兵衛スペシャル!
moblog_cf3cf038.jpg
ここは麺がパリッとしてるお好み焼き~🎵スペシャルはボリューミーですわヽ(●´ε`●)ノ
案外シソ入り旨いよ😃

そして、餃子の王将!こちらは餃子を頼まず単品4品。
麻婆豆腐、回鍋肉、肉団子、かに玉
moblog_d0eb502d.jpg
なぜか回鍋肉を店員さんが『お待たせしました、キャベツと豚肉の味噌炒めです!』
かおりんと私『?これ…ホ、ホ、回鍋肉?』
店員『あ、はい!回鍋肉。』

なぜ、言い換えた!!!?若者よ!

二人とも思ったよ。
どれも旨かったから良しとしよう( ´∀` )b


そして、デザート
夜中に頼んだかき氷!(ごめん店名忘れた)
でもうまかった!
moblog_38da11ba.jpg
moblog_af05d8ab.jpg
moblog_51b12edf.jpg
いちご!マンゴーゆず!どれも中にアイスクリームが隠れてます🎵


他にも中華も食ったし、居酒屋も行ったし…家でも食べなきゃね~

8月も終わりが近づく!
さぁ、カブフェスが目前です!


9月9日10日は香川県高松市、披雲閣へ!演劇三昧の2日間を体感してみては❓✨

Comments 0

Leave a reply