広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

ダンス踊ったことない人が実際にマジで踊ろうとすると自分がイメージしてたものと違って焦るよね

未分類
  • comment0
  • trackback0
どうも皆さまこんばんは



最近美味しい麦焼酎にはまっているヤットです



19-4-1.jpg



今日は通常稽古




んでやっぱり今日のメインの稽古は








ダンス




演劇人は結構ダンスやってる人多いっすけどわたくしヤットは未経験者です




でも、憧れるんすよ♥ いっつも脳内イメージはするんすよ♥ イメージの中の自分はめっちゃかっこいいんすよ♥




んで本日は劇団Tempaのおっきーこと沖千穂先生がダンスの先生をやってくれました~(^^♪




いや、沖先生マジで上手いっす・・・・・んで案の定わたくしは・・・・・



「動きが気持ち悪い」 「なんか変」 「顔が変」



ほうほう・・・・・そこまで言うならば皆さま相当上手いんでしょう・・・・・・




IMG_0676.jpg




・・・・・・・・



本日も美しい汗をかきました





Comments 0

Leave a reply