広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

8月6日の稽古

稽古場紹介
  • comment0
  • trackback0
8月6日の稽古レポしますハラカオリです。

今日のみんなの稽古着はー
左から、ヒロシ軍、ヒロシ軍、ホームランバー。
hiroshihiroshi.jpg

あぶ鬼軍曹の筋トレのあとは、
雄大先生の歩行訓練。
hokoukunren.jpg
それぞれ歩き方にはクセがあるのですが、ニュートラルな歩き方に戻していきます。

そして演技指導はベラコージーこと久保幸路先生!
先日久保兄が受講してきた「ベラレーヌ・システム」のレッスン内容を教えてくれました。
berakoji.jpg
いやー、すんごく良い内容だった!
「心の声」を大事にすること。
つい、セリフにとらわれてしまいがちなんですが、
見ていて惹きつけられるのは「心の声」なんですよねー。
うむ。鍛錬鍛錬!

そして
18時に稽古を終え、久保あぶカオリで平和記念公園へ。
ART COMPLEX HIROSHIMA「ダンスdeピース」フラッシュモブを見てきました。

quu2.jpg

quu.jpg

白い服を纏って踊る姿に目が潤んだ。
見れて良かった。

今週はお盆休みで、稽古もお休み。
皆様、良いお盆休みをお過ごしください^ー^

Comments 0

Leave a reply