広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

ペット報告

未分類
  • comment0
  • trackback0
こんばんは、沖ちほです。
今日は皆さんに悲しいお知らせがあるとです。
わたしが前回ご紹介したペットのたまごっちなのですが、ついに...


お亡くなりになりました(;_;)
いつも仕事中も胸ポケットに入れていたのですが、少しも触る暇がないほど忙しい日々が続きまして、ピーピーと鳴る呼び出し音を何度も泣く泣く聞き流した結果こんなことに(;_;)大人まで育ってたのでとてもショックでした。
本当はすぐにまた育て始めたいところなのですが、8月といえば広島は一年でも特に忙しい月です。とりあえずこの夏を乗り切ったらまたたまごから育てていこうと思います。今度こそ長く育てるぞ...!

ところでめちゃめちゃ暑い日が続いていますが皆さん夏バテしてないですか?水分と塩分、手放せませぬ。
そんな中最近わたしは甘い緑茶にハマっています。
ミルクなし砂糖入りの抹茶の粉を水に溶いて飲むのですが、アッサリスッキリでとても飲みやすいです💕

こんな感じでスムージー用のボトルにたっぷり作って毎日飲んでます。(*´-`)
これで夏を乗り切るぞ〜〜

Comments 0

Leave a reply