広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

「自分だけのオンリーワン鎧を作ろう」WSレポ

未分類
  • comment0
  • trackback0
7月30日、ダンボール鎧を作る親子向けのワークショップ
「自分だけのオンリーワンよろいを作ろう」を行いました。

ちょっと今までにないこのワークショップのメイン講師を務めまするは、
劇団Tempaのラストサムライ、たっとん!
yorroi-tatt.jpg
Tempaでは殺陣と言えばたっとんですが、実は、鎧や刀なんかもバンバン作れちゃうんです。
材料はダンボール、布、紐、ボンド。たったこれだけなんですよー。


3時間の長丁場でしたが、みんなすごい集中力!
yoroi1.jpg
お父さま、お母さまも一生懸命(。>ω<。)ノ


ハート模様のラブリーな鎧や、カープのマークが素敵なカープ鎧など、
それぞれの個性を活かした鎧が出来上がりました♪
yoroi-syugo.jpg

最後にはたっとんが主宰を務める「傭兵部隊」の殺陣もご披露。
yoroitate.jpg
飛び入り参加でラスボス役の久保兄さん。

参加してくださった皆様、
会場をお貸しくださった東区民文化センターの皆様

本当にありがとうございました!

Comments 0

Leave a reply