広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

音楽家デビュー?!

未分類
  • comment0
  • trackback0
みなさん、おはこんばんちわ!!


人生初の楽器デビューを果たしたあぶちゃんです🎵
moblog_8379f825.jpg
そうなんです🎵
今年はじめから習い始めたヴァイオリンの発表会があったのです~

私、楽器は弾くどころか楽譜も読めませんが、ヴァイオリン始めちゃってました。
moblog_6bf4c123.jpg
ジャンヽ(●´ε`●)ノ私の相棒です🎵
初めて音が出たときは嬉しいやら、楽しいやら。
会社では金持ちの道楽と笑われてましたが…

初めは酷かったよー
むすんでひらいてが弾けたよー
⬆これクリックしたら動画できるやつ

それを乗り越えて

家で練習に励むあぶちゃん
⬆これクリックしたら動画できるやつ
そんなこんなしてるともう本番

当日私忙しかったよー
リハーサル前までにメイクと衣装にお着替え~
もちろん楽屋なんてないので、クリスタルプラザ19階のトイレでメイク…

一般客が入ってくるたんびに『すいませんメイク中なんです』といいながら…
なんとか完成!
moblog_88ff7c2b.jpg
なかなかの化け猫っプリ(≡・x・≡)
あ、因みに、ミュージカル『キャッツ』の「メモリー」
これ、弾き語りしちゃうので!
アップはこちら

moblog_a018a635.jpg

ほんとは出場者は側の椅子で待機するのですが、様子が明らかに目立つので舞台裏で待機。

満を持しての登場~
キャッツになりきる私~
⬆これクリックしたら動画見れるやつ
あぶちゃんトークでつかみはOK
弾き始めると緊張で手が~!

ガクブル…

moblog_4ea2b868.jpg
出だしは上々
moblog_a0d126a4.jpg
気分が乗ってくると声が大きくなり出して…あ、いけね❗
moblog_ffbe3b31.jpg
歌ってると顎もずれてくるし…
moblog_e2310261.jpg
直してると音程もずれたり…( ´゚д゚`)アチャー
moblog_e102e5b5.jpg
インストラクターの先生まで猫耳付けていただき、セバスチャンと勝手に呼んだり。

無事盛り上げた⤴⤴私~

見事ベストドレッサー賞もらっちゃいました!
moblog_0c0bf981.jpg

見に来てくれた皆様、ありがとうございました!


さあ、次はカブフェス!そして、本公演です🎵
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply