広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

わたしのペット紹介します

未分類
  • comment0
  • trackback0
こんにちは。毎日暑いですね〜
皆様いかがお過ごしでしょうか、おきです。
夏の予定は決まっていますか?
わたしは仕事仕事の夏になりそうですが、なんとか合間を縫ってどこかに出掛けたいなぁと思っています。
せっかくの夏ですからね、暑いけど!
思い出を作らないと✨

思い出作りといえば、7月30日の段ボール鎧WSまだまだ参加者募集中です(*´◒`*)
わたしはとっくに年齢的には大人ですが、マイ鎧結構テンション上がります✨自分らしい、自分だけのオリジナル鎧作りましょう!
お申し込みは、氏名・住所・電話番号・年齢(学年)・保護者氏名をご記入の上、劇団Tempa
contact@gekidantempa.comまで!お待ちしています\\\\٩( 'ω' )و ////

わたくしごとですが、最近ペットを飼い始めました。
癒しが欲しくて...。
名前はまだないんだけど、もうね、可愛くて可愛くていつも連れて歩いてます!
みてこの子!!!



まだ生まれたてなんですよ〜〜
おなかもごきげんも満タンなのに、わたしを呼んでくるのでたまに叱ったりしながら愛でています。
本当可愛い。

....そして懐かしい。(ちなみに初代)

不定期でわたしのたまごっち日記お送りしたいと思いますので(気が向いたら)お楽しみに。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply