広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

人間の正しい歩き方って本当はとってもキツいんだね

未分類
  • comment0
  • trackback0
どうもヤットです


昨日は通常稽古を行いました


昨日の先生は、「劇団Tempaの歌って踊れる看板役者」


三上雄大


gygi.png


雄大先生のお稽古内容は「人の正しい歩き方」



いや~・・・・・これはムズイ!!(笑)


手の振り幅のズレ、歩幅、頭の高さ、顎の位置


自分が日ごろいかに自由でブレブレの歩き方で歩いているのか再確認できました(笑)


人の正しい歩き方を学んだ後は、そこからストップモーションやスローモーションを織り交ぜて




fyuih.png


かおりん&ヤット大苦戦 油野さんがうめえ


そんな自分の身体と向き合えた素敵な休日稽古でした~



おわり♥
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply