広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

高知赤鬼観劇ツアーの巻その5

未分類
  • comment0
  • trackback0
みなさん!おはこんばんちは


とうとうやって来ました!大詰めです!赤鬼ツアーお土産にまみれるぶちゃんです( ´∀` )b
moblog_1b354661.jpg
さあ、赤鬼開演まであと2時間半で牧野植物園を後にした一行は


先ずはビジネスホテル土佐へチェックイン!
ここでお風呂タイム~!

さっぱりしたとこで、劇場『蛸蔵』へ向かう!
この時雨は激しく降りしきってる~!

到着した我らの向かった先は…『土佐バル』!!?
moblog_d0aeee79.jpg
すいません、これを…

注文しちゃう~!

リンゴのお酒…(;゜゜)う、(;゜゜)う、うまいーーーーーーーーーー!!

そりゃこんな顔になるわ
moblog_c15a1280.jpg
moblog_8ac23232.jpg
アヒージョやらつまみやら頼んだ我ら。どれも…

うまーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

ゆっくりお酒とつまみを堪能して…いざ、赤鬼ヾ(o´∀`o)ノ

なんと装置が撮り放題~!
moblog_4d07ce5f.jpg
ここも
moblog_4704067a.jpg
ここも
moblog_f1e2b51f.jpg
ここも
moblog_cf619f32.jpg
ここもーーーーーーーーー!

花道が蛸蔵に出現!!ワクワク度上がる~!

現在から過去にそして現在に戻る!こういうの好き!私好み( *´艸`)
女はフカヒレに対してこんなに否定してんだ?からなぜそうなったかをプレイバック!ってやつ!

赤鬼自体初観劇で内容も知らない状態で観劇したけどすごく分かりやすい。
言語の違う人間が忌み嫌われてしまう世界。
異なることを許せない世界ってどこにでもあって、感情移入しやすい。
大抵その中で理解しようとする人が存在して、やがて心を通わせていき…

でも最後は悲しい。人間の本能と理性の葛藤。
でも生きていく人間。死を選ぶ人間。


生々しい感情が入り乱れた舞台だった。

いつもは楽しい笑える舞台をやってるトライアングルさん。やはり実力派でした。
もう一度違う席で観たい1本でした。きっと見え方が全然違うはず。



千秋楽見たかったな~。

からの…ひろめ市場!
moblog_4b26a105.jpg
あんなにエネルギー使う舞台の後なのに付き合ってくれるトライの皆様
moblog_e6ef6442.jpg />ありがとう!

moblog_5a038b7f.jpg
広島へは是非観光でお越しください!


そして早朝5時過ぎホテルを後にした我々は帰郷の途へ
moblog_979139ff.jpg

ア、早朝神社で鶏🐔?烏骨鶏?moblog_a3389039.jpg
朝から顔抜きパネルはまるはまる~!
moblog_63d6e4cd.jpg


そして12時から通常稽古に参加。
moblog_e9526a6e.jpg

怒濤の2日間終了。あー、また旅に出たいな。


そっかー、カブフェス香川じゃん!
絶賛稽古中ーーーーーーーーーー!!

Comments 0

Leave a reply