広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

高知赤鬼観劇ツアーの巻その3

未分類
  • comment0
  • trackback0
みなさん!おはこんばんちは!


お待っとさんです!旅ブログ第3弾!待ってないって?(笑)
桂浜より坂本龍馬とツーショットぜよ!のあぶちゃんです( *´艸`)
moblog_56f3f9ac.jpg
いやいや、旅もまだ序盤の時間でもう第3弾(笑)

ドンだけ遊んどんねーーーーーん!

でたどり着いたのは桂浜やーい🎵moblog_aea70be6.jpg
ここではいろんな出来事が!

桂浜は高知でも観光スポットとして有名なんですが…
坂本龍馬記念館…


休館中~( *´艸`)(平成18年4月にリニューアルオープン)
moblog_2c773d5e.jpg

えーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


桂浜と言えばここ!moblog_ac6215ea.jpg
土佐犬パーク(闘犬場等の施設があり、実際に観戦できるし、試合前に横綱の土佐健龍と写真が撮れる!土佐犬パーク内のふれあいコーナーでは土佐犬の仔犬とふれあえる!ステキな施設)


なくなってた~!

あ、この写真なんやねん!と、お思いのあなた!こちらは私が2月に撮影したものです~!


なんと3か月前に経営難で閉園しておりました!(泣)(ToT)


なので、以前はいかなかった水族館に行ってみました~!moblog_4148378c.jpg
アシカショーではキューピー人形が運ばれております。
moblog_fd86d765.jpg
かおりんは海ガメに初餌やり~!かなりスリリング!獰猛な海亀ちゃんを侮るなかれ!!!
moblog_d450d326.jpg
そしてペンギンとあぶ子のツーショット。
moblog_8460913b.jpg
目をつぶってたので、もう1枚。

動物と限りなく近くで見られる水族館!地元密着型ならでは~!
ここではこんなおみくじ売ってました~!moblog_e50a75c8.jpg
私は大吉!
ラッキーアイテムがドドのキャラクターグッズ…さすがッス!

あ、買ってはないけど(笑)

そして浜でひとしきり遊んで…moblog_b705d753.jpg
日本の夜明けぜよー!
moblog_545c0389.jpg
桂浜とカープのコラボ
moblog_bc574c55.jpg
いように小さい顔抜きパネルに無理くり挑戦です( *´艸`)

そんなこんなでお昼~に突入。
そして訪れたのはここ~!
moblog_6924ae1d.jpg
moblog_97511d9a.jpg
富久美味
伊勢えびの美味しいお店です!
個室に通されmoblog_853c0940.jpg
moblog_f119778a.jpg
昼食を堪能する…

( ゚д゚)ハッ!!気づけば14時過ぎてるーーーーーーーーー!

牧野植物園に急がねば~

赤鬼開演まで約4時間半…まだまだいける…ぜよ!

次回ついに赤鬼観劇をリポートできるのかっ!??


しばし、待たれいっ!!!







Comments 0

Leave a reply