広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

高知赤鬼観劇ツアーの巻その1

未分類
  • comment0
  • trackback0
みなさん!おはこんばんちは!


先日、高知に行ってきたあぶちゃんです
moblog_e1009660.jpg
あれ?私はどこ?とお思いでしょう~若獅子の足元をご覧あれ~!

いるーーーーーーーーーーーーーー!!!犬の上に生えてるーーーーーーーーーー!!(笑)
moblog_a39831ae.jpg


ここは岡山に入ったとこなんです~!なんとかおりんと二人旅なのです~!
早朝3時に広島を出発してばびゅんと岡山までノンストップ~!眠くなったら寝られるように枕持参で準備万端ッス!

そこから瀬戸大橋を渡って…の前に与島でひと休み~!
moblog_a0f223a0.jpg
瀬戸大橋をバックに
moblog_ca671256.jpg
なんと偶然にも同じ抱き枕持ってた二人…ドンだけ似てんのさ(笑)
moblog_221bceef.jpg
こちらの油野パパズカーばびゅんです~!

そして南国までノンストップ~!
moblog_39e45ff9.jpg
南国看板を激写するかおりん!
moblog_d58a852c.jpg
これ鯨とリンリン(犬の名前)と私
moblog_ad20a188.jpg
外国の方にも優しい自販機発見!気配りの日本人ってステキです!
moblog_44d98cb3.jpg
そして南国と言えばアイスクリン!これでしょーーーーーーーーーー!!

まだ旅は始まったばかり。時間はまだ7時を回ったところ…早い!まだまだ遊べます。


赤鬼開演時間19時残り時間あと12時間。さて、どこ行こう?

かおりんとあぶちゃんの旅はまだまだ続く。次回を待て!

Comments 0

Leave a reply