広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

新星!始動!しゅっぱーつ

未分類
  • comment0
  • trackback0
皆さんこんばんわー!
劇団tempaの三等兵のゆうだいです。
さぁ、新体制の劇団tempa動き出しましたよ!
先週から通常稽古を開始しました!
が、しかしひとつ問題が!あるTシャツを着てこよう!の日だったのですが、約1名忘れておりました。そのため一人土下座をしております(;^∀^)
こんな感じです(笑)
さぁ、そして稽古!
それぞれが持ってる知識をしっかり稽古場で出し合い稽古をしました。

こんな感じ!
そして...

あれ?これは...変態!ではありません!
これはカブフェスの写真撮影!ちょっと面白いものを取ろうと言って、男2人のない知恵を絞ってとったのがこれ!再度言いますが、変態...こういう趣味があるわけではありません。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply