広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

梅雨だよね?

未分類
  • comment0
  • trackback0
みなさん!おはこんばんちは!

今日眼鏡をリニューアルしたあぶちゃんです!
moblog_d038e501.jpg

あ、気づいた?眼鏡を綺麗にマジックで塗っただけーーーーー(笑)

最近アブ子人形が薄汚れているとご指摘がありまして…

綺麗に(なった気に)なってる私ー( ・3・)

さささ、つい先日は通常稽古やってました~( *´艸`)久々で楽しかったー
私、ストレッチと筋トレ担当なんで、ビシバシ!やってやったぜーーーー🎵



只今猛烈に筋肉痛(笑)(笑)動いてない証拠!Σ( ̄□ ̄;)



そういえばやっと雨が降ってますが
梅雨だったよーと思って………こちら❕
moblog_200ddf80.jpg
通勤途中の紫陽花たち~(●´ω`●)
きれいなの❗

まじで😆⤴⤴

バイパスに上がる途中にいっぱい植えてあるんだー!

最近食べて美味しかったもの~この時期飲み会多くって…私だけかな?
moblog_37500599.jpg
親鳥と若鳥たち~もうこの鳥から出た脂を白むすびにつけて食べるとサイコー😍💓💓

ああ、よだれが。

この時期からはビアガーデンとかだよね~飲みすぎ注意⁉
太らないように気を付けないと(笑)



通常稽古が始まって色々課題が出ております!
楽しく課題クリアしてレベルアップしなくっちゃ~( *´艸`)

次回は今週末~!準備頑張らねば!
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply