広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

音楽の聖地はブレーメン🎵(笑)

未分類
  • comment0
  • trackback0
みなさん、おはこんばんちは!

カープ大好き女子のあぶちゃんです!
moblog_aa07821a.jpg

先日かおりんと行ったかき氷専門店で頼んだカープ氷をバックに撮ってみました❗
このかき氷マジ旨し!マジ美味❗また食べたくなるわー


さて、食べたくなるといえば、この間『ブレーメンの音楽隊』からの付き合いのこのお二人と久々のお食事会です( ≧∀≦)ノ
moblog_97c47f24.jpg
丁美佳ちゃんと村本香姉さんです!
ブレーメンの時はお互いがTempaの客演で、もう1人小豆組の橋村基子ちゃんと四人でブレーメン女子会やってました~( *´艸`)あれからもう4年!!
でも変わらず付き合いがあるのは『ブレーメンの音楽隊』という作品があったから。
客演にもかかわらず、初の県外公演&初の四国入りしてからもう4年かあ…
いまだにこのメンバーで集まると数々の思い出がよみがえる
苦しかったり、楽しかったり、感動したり…私がTempaに入るきっかけを作ってくれた作品でもある。

先日は三ツ星ワイン屋台でこれ目当てにブレーメン女子会開催しました~(●´ω`●)
三ツ星ワイン屋台のブロッコリーのガーリックオイルがけ
動画見られるといいけど~( *´艸`)
これがマジうまい!パフォーマンスもバッチリ❗
テンションが上がります!
moblog_7350b29c.jpg

そして怒濤の女子話し開始~!近況報告やら、昔話からワイワイガヤガヤ…
閉店間際まで滞在する女子3人(笑)

以前も何かがあれば❗moblog_674d1442.jpg
美佳ちゃんコンサート集合したり…moblog_537f0692.jpg
moblog_40a57580.jpg
バーベキュー集合したり…moblog_1770969e.jpg
女子会集合したり…

何かと集まるブレーメンチーム!!
いつかブレーメン同窓会で全員集合を夢見ている私。

いつか盛大にね。


さて、もうすぐ、もうすぐ通常稽古!!早く台詞いれないと~(●´ω`●)




スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply