広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

とうかさん!

未分類
  • comment0
  • trackback0
みなさん!おはこんばんちは!

カープガチャで中崎のペットボトルキャップが当たったぶちゃんです!
moblog_8d9b9665.jpg

なんと!1回500円という高額のガチャだがなかなかお目にかかれないレアなガチャ❗
引いた時はあごひげが見えて…ま、ま、まさか❗❗



菊池ーーーーーーーーー!!!??



裏返すと…



中崎かーーーーーーーーーーーーーーい!!!


と言うわけで毎日会社で使用中。愛着がわいてきたよ。


さささ、6月の最初の週は全国でも有名な一番始めに浴衣を着て出かけるお祭り…
で有名な『とうかさん』
私も行ってきましたよ🎵


てか、ついでだったのですが(笑)
3日にいつもお世話になってる丁美佳ちゃんのバースデイコンサートでしたヽ(●´ε`●)ノ
今回は全てオリジナルの弾き語り!!スゲー❗

写真を撮り損ねたので、帰りにパチリ
moblog_66c40f04.jpg

劇団員も駆けつけました~(●´ω`●)久保っち、たっとんそして、シマーーーーー!久々!

一緒にあごも出してくれました(笑)moblog_dff3cc8f.jpg

再会を祝して、の働いてる喫茶店に行くと…


休みかーーーーーい!


掛け持ちの別のお店の出勤日でした
ガックシ。

moblog_5bb79e5d.jpg

そこで腹を満たしつつ、いざ、とうかさんへ♪( ´∀`)人(´∀` )♪

すると❗
moblog_672487a2.jpg
長蛇の列で入れなーーーーーい!!

仕方ないので写真だけー( ・3・)

通りでは大音量でよさこい踊ってるし。
巨大盆灯籠あるし~
moblog_71e1e51d.jpg

こんなんでしたっけ?なんて

今年も浴衣は着なかったな~
もうすぐ通常稽古も始まります!
いよいよ新生Tempa が動き出しますぞ~(●´ω`●)
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply