広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

行ってきました~

未分類
  • comment0
  • trackback0
みなさん、おはこんばんちは!


じゃん!ムーミン家にお邪魔したあぶちゃんですヽ(●´ε`●)ノ
moblog_73059d93.jpg
あ、横向き…ごめんなさい。

パルコで開催中のムーミン展にあったジオラマと戯れております。
ホレ
moblog_14fe535b.jpg
ホレ
moblog_7b1d8711.jpg
ホレ
moblog_40aa736d.jpg
という感じ。




ってどんな感じや❗(笑)


さて先日、十日市のふらんす座にて『末部10』が開催されまして…
moblog_93fe7e38.jpg

行ってきました~!今回は新作のコントやら、歌やら、クイズやら盛り沢山❗
いつも緻密だな~と感心しつつ、楽しんでました~

1人であれだけ盛り上げられるのは流石です!みなさんも末武太にご注目ください!

最後にmoblog_1e6c99f0.jpg

Tempaの本番に来てくれるとのこと!楽しみにしてて欲しい!
盛り上がっちゃいますよー
是非みなさんも5月20日、21日は東区民へお越しください~ヾ(*>∇<*)ノ


Comments 0

Leave a reply