広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

鯉の季節?

未分類
  • comment0
  • trackback0
みなさん、おはこんばんちは!

どどん!あぶちゃんですヽ(●´ε`●)ノmoblog_23c03879.jpg
カープがんばれー!


リアルタイム応援中(笑)


10連勝してからちょっと下降ぎみなカープ。今年も粘って欲しい限り!
因みに、鯉の季節とは…五月五日の端午の節句…鯉のぼりの上がる5月の事です(笑)


さあ、我がTempaも5月本番まで1ヶ月ドンドン磨きかかってます!
物語はたくさんのお年寄りが出てますが、若者に見て欲しい!
過疎の村が舞台だけど、今の、現在の日本に当てはまるシチュエーション!

それを是非若い人に!
笑って泣いて感じて欲しい!
ホントにいい舞台になってます!
Tempaでは初の未就学児童受け入れ(21日11時の回のみ)!
小学生0円!

みんな~!5月の20日、21日は東区民へおこしやす~




追伸…カープ猛追です。でも、中継終了(泣)
そんな時は、アボカドでも食べて落ち着こう
moblog_d47b3c66.jpg

簡単デザート!アボカドに蜂蜜レモン汁のみ

騙されたと思って、食べてみてー!

Comments 0

Leave a reply