広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

映像撮影

2017春「素晴らしい秋日和でございます」
  • comment0
  • trackback0
sakura2016-2.jpg
桜さん、今年もありがとう。
「例えば桜やらひまわりやらが
特別あからさまなだけで
季節を報せない花なんてないのさ」
と歌った方もいらっしゃいますが。
とっても素敵な詩ですが。

やっぱり桜は特別に感じます。
sakura2017.jpg
椿とのコラボ。

さてさて、先日みんなでここに行ってきました。
bround.jpg

宇品港前の公園ー!
ボール遊びをする家族。
野球少年たち。
お父さんに後ろを掴んでもらって、自転車の練習をする小さな男の子。

そんな微笑ましい風景の中に、
怪しい衣装でぞろぞろ歩く怪しい軍団。
異彩を放っていた自信はありますキリッ!

とある映像撮影を行っておりました。
もうすぐお目見え致します。
お見かけした方は、笑ってやってくださいませ
ハラカオリでした!
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply