広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

懐かしきメロディ

2017春「素晴らしい秋日和でございます」
  • comment0
  • trackback0
今週も無事、週末稽古が終わりました!
ハラカオリです。

咲きましたね〜!
sakurasakura.jpg
稽古場の窓から見える桜が満開!
みなさま川土手でお花見を楽しんでおられます。

しかし我々は稽古です!
桜?なにそれ美味しいの?

と稽古に励んでおりましたら、懐かしきメロディが。

isiyakiimo.jpg
「いーーーーーーーーーーーしやーーーーーーーきーーーーいもーーーーーーーーーー」

     
集中してた稽古場の空気が一気に持って行かれた瞬間でした。

koike.jpg

石焼き芋を狙うこいさん

私の大学の先輩がカラオケで良く歌っていた、
懐かしき青春の歌。
ブリーフ&トランクスの「石焼き芋」を思い出しました。
名曲なんですよ〜。
https://www.youtube.com/watch?v=H4vmhE7Y-U0
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply