広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

さあ!初通しだ!

未分類
  • comment0
  • trackback0
みなさん、おはこんばんちは!


桜バックのあぶちゃんです!
moblog_463a1f63.jpg

この週末は熱かった!稽古場が!

だって、

だって、

初通しだったんだもん!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!
私も土日、顔出してきましたよー!
土曜のミーティング!
moblog_86d58a38.jpg
あんまりお見せできませんので私のドアップで、ご勘弁(笑)

更に今日の通し前の気合い入れ‼
moblog_b7d0e98a.jpg
ああ、ちょっとだけよ🎵

通しはよかったよー!私もストーリーが見えて楽しかったよー!


全貌は是非劇場で見て欲しい~!
みんな見に来て~!損はさせません!ふんばれ、ニッポン!を合言葉に

キャスト全員全力で走っております~!


そして、通し後のかおりんをゲキシャ👀📷✨
moblog_f72fe7fb.jpg
あれ?これってシュラちゃん?

いやいや、かおりんですよ!

みんな~見に来てね~ヾ(*>∇<*)ノ
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply