広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

ちょきちょきちょき

2017春「素晴らしい秋日和でございます」
  • comment0
  • trackback0
稽古がない日はちょきちょきちょき。
お裁縫などしております。ハラカオリです。

しかし!
ワタシのお裁縫はとにかく雑!が信条。
基本、下書きとかしません。
チャコペン使いません。
まち針も打ちません。
直接布にごわっとハサミを入れます。
誰かと一緒に作るといつも引かれます。
優しい人は「思い切りが良いね」と言ってくれます。

おかしいな、うちの母はあんなに几帳面なのに・・・。

今回は文字を切り抜いております。

えーと。
「お」は左側がクロスしてるから・・?
こっちをくり抜いて・・・
あれ?
あれ??
なんかバランスおかしなった
んん!?じゃあここを短くして・・・え!短くなりすぎ!

chokichoki.jpg

結果、かなり強引グなものが出来上がります。

手作りの味、、、とでも言いますかね。フフ・・・。
ものは言い様ですね。

ぜひこの雑な味のあるお裁縫の結果を
劇場でごらんくださいませ

Comments 0

Leave a reply