広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

青少年センターの周りには…

未分類
  • comment0
  • trackback0
みなさん!おはこんばんちは!!


見慣れてくれた?あぶちゃんです!!!!



さて、いつもお世話になっている青少年センターさんですが!
その周辺には美味しいグルメスポットがあるのです!

まずは、広島そごう( ´∀` )b
あ、ここは昔、私働いてたんだよね~!稽古場が近くて、楽チンだったな~


と、そのお隣、パセーラの地下1階『万豚記』
ここのトマト担々麺がオススメ!
moblog_9b62378d.jpg

辛いんだけど、コクがあり、トマトを崩しながら食べると、甘味と酸味が加わって、さささーっと食べられちゃうのです!
更にこちら
moblog_682cb740.jpg
ラーラータン餃子!
これは食べるラー油がかかってる餃子ッス!!これは辛くてうまい!


こちらのお店は平日限定だけどオーダーバイキングを開催してます!安くてうまい中華ならこちらへ!


見ごたえ抜群のお芝居を見るなら、5月の本公演へ
損はさせませんよ~ヾ(*>∇<*)ノ

Comments 0

Leave a reply