広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

24

未分類
  • comment0
  • trackback0
hapiba.jpg
うちの雄大くんが24歳になりました。
てことで、稽古帰りに
突撃!雄大の職場にサプライズし隊、ヤットと聡とかおりんが行って参りました。

ふー!
fooo.jpg
パンダかわいい!

こないだ二十歳になったと思ってたのに・・・
と親戚のおばちゃんな感慨にふけるかおりんです。

ところで、ケーキ係のヤット、
超スマートに雄大にバレないように席を立ち、超スマートにケーキを持ってきたまでは良かったのですが、
ローソクが2本しか火が点かないとのこと。
cake.jpg

ん?

rosoku.jpg
ヤットくん、ローソク!!!!

そら点かんわー。

雄大の焼くお好み焼きを食べ、大満足で帰路についたサプライズ隊でした。

kitetu.jpg
おめでとう!

あ、こう見えて、雄大のお好み焼き、めっちゃ美味しいです。
ぜひ食べに行ってね。

okonomi dining kitetsu
広島市南区出汐1丁目3-13-1F
11:00~14:00、17:30~23:00

Comments 0

Leave a reply