広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

ヤングフェスタ2017!

お知らせなど
  • comment0
  • trackback0
3月11日、12日は毎年恒例、
ヤングフェスタ!

私達がお世話になりまくっている、青少年センターさんのお祭りです!
seiten.jpg
二日間、HAPPYなことに晴天にも恵まれ、
大盛況のうちに幕を下ろしました。

はてさて、
Tempaメンバーは・・・?

まずは、前日、お祭り準備のお手伝い!
sanbiokashi.jpg
景品を詰め詰めしたり。

kimurajunbi.jpg
風船を飾り付けたり。

そして当日!
uketuke.jpg
受付のお手伝いをする男子2人。
目ぇ細いな。

そして今年初めて。野外フェスの司会をさせて頂きました。
司会を務めたのは私達!
hutago.jpg


「はーい、緑のアフロの原かおりと、金髪アフロの油野昌子です!」
image02.jpg

心の冷たい男、ヤットが
私達の浮かれポンチっぷりを冷ややか〜な目で見つめてましたが。
良いんです、お祭りだもの!

1年前、『半神』で双子を演じた原と油野ですが、
ほんとこういう格好してると似てて、自分でもどっちがどっちか分かんなくなってきます。
ushiro.jpg


野外ステージは、主にライブが中心。
弾き語りあり、アイドルあり、アカペラあり、器楽隊の演奏あり、
「広島カープ昔話」の紙芝居あり!

とっても楽しませてもらいましたー!

idolhutago.jpg
出演者の「SPUN SUGAR」さんと記念撮影!

普段交流する機会がなかなかない、利用者グループ同士で
交流出来るのもヤングフェスタの醍醐味!

来年はどんな出会いがあるのかしら?
とっても楽しみです!

LOVE!青少年センター!

ハラカオリでした!
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply