広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

デビュー

2017春「素晴らしい秋日和でございます」
  • comment0
  • trackback0
私かおりん、デビューします。

ババン!
akahun.jpg
ふんどしデビュー!

3月17日(金)に、
劇団の冠番組「劇団Tempaのゲキラジ!」にゲスト出演頂くのが、
こちら「吉田のふんどし」の吉田ご夫妻なのです。

「吉田のふんどし」
https://yoshida-no-hundoshi.stores.jp

ご夫婦で、ふんどしを一つ一つ裁断、裁縫、染めまで手仕事でされています。

現在、3月3日にゲストでご登場頂いた
アクセサリー作家、眞鍋みほさん(ブランド名「Quinaco」)と共に、
東急ハンズでワークショップイベントをやってらっしゃいます!

で、ふんどしのあつ~いお話を聞いて、
思わず私、情熱の赤フンを手にしてしまったのでした。
鼠径部のしめつけがないふんどしは、冷え性、むくみ、生理不順などなどに効果が期待できるそう!
しかも吉田さんのふんどしは天然繊維100%でございます!

早速先ほど手洗いしました。
履いてみるのが楽しみですー。

そして!眞鍋さんのとってもかわいいピアスもお持ち帰り!
manabe.jpg
キャッチ側にモチーフがついていて、耳の裏でゆらゆらするんです!めっちゃかわええ・・・
こちらも付けるのが楽しみ〜!

ラジオをやっていて、ゲストさんからゲストさんをご紹介して頂いて、
こうして、この広島の地でモノ作りしている方や色んな活動を頑張っている方に出会えるのが本当に幸せです。


イベント詳細はこちら!
良かったら行ってみてください!

『ひろしま てづくり marche』
○場所:東急ハンズ広島店1Fエントランス
○開催期間:3月7日〜14日
○物販:3月7日〜14日
○ワークショップ:3月7(火).9(木).14(火)
10:00〜20:00
11(土)は14:30〜20:00

Comments 0

Leave a reply