広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

先週の日曜にお邪魔!!!

未分類
  • comment0
  • trackback0
みなさん!おはこんばんちは!!!!




あぶちゃんです!
moblog_3503b331.jpg
ドドン( ☆∀☆)

お馴染みの分身です。
先週の日曜にロング稽古にお邪魔しました♪( ´∀`)人(´∀` )♪

みんな休憩中だったので(;^∀^)
一緒に近くのセブンイレブンまでお昼を買いに行ってきました~
私のおすすめは3年前から変わりません!

これッ⬇
moblog_a4136750.jpg
ラーメンサラダ!!!!
みなさんご存じですか?現在ピリカラ味しか存在しないのですが、当初はゴマだれ味がありまして…
私は常々復活してほしいと願っているのですが、近年はこのピリ辛のみ…うーん。


どうか、


そして、デザートにこちら!
moblog_18c83ea3.jpg
可愛い猫ちゃんムース!美味でした!




おまけ



劇団員のヤットくん…どうやらトムヤンクンヌードルを購入されたそうで…
moblog_8f10361b.jpg

フムフム~トムヤンクン好きの私としては好みの酸っぱ辛いこの香り…


しかし!!!!
moblog_061ff5ca.jpg
「まずッ!俺、酸っぱいの嫌いなんすよ~」


おいッッ!!!!
トムヤンクンって酸っぱ辛いのが特徴だろ!!!!

因みに劇団員のさとしも食してました。
こちらも
ないわ~…のリアクション。

あれ?さとしって辛いのダメなんじゃ…


若者は無茶したい年頃なんですかね?



さ、稽古は着々と進んでおります!
昨日は決起会で盛り上がり、一致団結5月公演へと向かっております!
是非劇場でお会いしましょう!
moblog_1343dd72.jpg
moblog_ecc54291.jpg
moblog_9c9a7593.jpg




スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply