広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

So Hard!

2017春「素晴らしい秋日和でございます」
  • comment0
  • trackback0
こんばんは、ハラカオリです。

土曜日といえば朝9時から稽古。
午前中ガシガシ稽古をして、
13時くらいから昼休憩に入ります。
ごはんを食べます。
眠くなります。
寒くなります。

てことで休憩あとは・・・

「樽木」!

説明しましょう、樽木とは。
まず軽くその場でランニングをします。
taruki1.jpg

誰かが「樽」といいます。
すると、前から樽が転がってきたと想像して、ジャンプして避けます。
また誰かが「木」と言います。
そしたら、木の枝が前から迫ってきたと想像し、くぐって避けます。

「大きい樽」と言われたら大ジャンプ!
taruki2.jpg

「低い木」と言われたら低ーくなってくぐる!

かーなーり、ハードなのです。

他にも
「バナナ!」
とか
「ライオン!」
とか
「口裂け女!」
とか
「自販機!」
とか
「怒ったお母さん!」
とか。

言われたことに瞬時に、言葉に見合った対応します。

これがまた
かーなーり、ハードなのです。

てことで、ご飯後の軽いウォーミングアップのつもりが、
疲れ果てる一同なのでした。


Comments 0

Leave a reply