広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

3月!毎年のお花見は・・・

未分類
  • comment0
  • trackback0

3月に入りました!

相変わらず稽古は青少年センターで行われております。
毎年この時期くらいになるとー・・・

「あー・・・外気持ちよさそうだなぁ・・・」

って感じです(笑)

もう1日中、稽古場の中なのですが、
幸か不幸か稽古場から外が見えちゃうんですよね。(笑)

「あー・・・良い天気だなぁ・・・」
とか
「あー・・・桜がもうすぐ咲くなぁ」
とか

後ろ髪引かれつつも、稽古は進んでいくんです(笑)

それで結局いつも・・・・


「花見見」

はい。
お花見をしている人を、稽古場から見る、という 花見見(はなみみ)を
慣行しております!!!

今年も

ちなみに、越智は桜の前に咲く「バイユイランホワ」の方が大好きです。

「白木蓮」の事ですね。

桜のような豪華さはないですが、
白くて、潔くて、凛々しい花です。
枯れる時は花ごと落ちてしまいますが、
青い空に向かって伸びる力強い花です。

これも青少年センターの土手沿いに咲いておりまして、この花が咲くと、
あー今年も春が来るなぁ・・・と思うのです。
そして、その後から桜が咲き始めます。

今年の春ももうすぐ!
稽古もマッハで進みます!

おっちー


3.jpg



スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply