広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

金曜日がやって来た!

未分類
  • comment0
  • trackback0
みなさん、おはこんばんちは!



あぶちゃんです!
moblog_3503b331.jpg
デカっ!

さ、これも見慣れてきたのでは?

毎週金曜は廿日市ゆめタウンでやってる生放送のラジオ『劇団Tempaのゲキラジ!』のため、稽古はお休みなのです!
ラジオでは週替わりでパーソナリティーをつとめております!今週は…

野郎ふたり組、たっとん&久保っちです!どんなトークが展開されるのか!Σ( ̄□ ̄;)
20時からです!お見逃しなく!
ネット配信もやってるし!

宣伝文句になってしまった!…はあ、はあ、危ない危ない。
ブログで宣伝してもねぇ(笑)

今リアルに放送前なんで(;^∀^)


さて、こんなときは、稽古場近くのおすすめ店ご紹介してみよっかな🎵
あ、個人的に好きなお店なんで興味ある方は是非とも利用してみて❗

じゃん!moblog_2a264378.jpg

あ、横向き!

ま、ご愛敬…こちらは本通りにあります、『タピオカドリンク101』さんです!
moblog_e4fc4927.jpg
これも横向き!すまねえ

実は真空パックにしてくれるドリンクショップなんす!
お持ち帰りにするときにこぼれない!

優れものなんです~(*^3^)/~☆
なので差し入れにも!!!!注文の時に氷なしでオーダー可能なんで、氷で薄まらない!
サプライズ差し入れどうよ!

場所は本通り大戸屋さんの角を曲がるとすぐにありまーす!
moblog_e6e5c6f1.jpg

全て横向き…大失敗。

ま、これも私ですよ!許してちょ(((UωU` *)(* ´UωU)))

明日はロング稽古、差し入れはこれで決まり!
春公演のチケット予約受付中!早めにゲットしてください!


Comments 0

Leave a reply