広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

稽古のない日

未分類
  • comment0
  • trackback0
みなさん!おはこんばんちは!
あぶちゃんです~!
moblog_3503b331.jpg
再登場私の分身!


さ、今日は火曜日!稽古休みの日~!


何故かって?


それは



稽古場が休みだから~!➡➡単純~(*^3^)/~☆

なので、最近私が集めてるアイテムをご紹介~!
あ、演劇には全く関係ないものです(笑)


それは…それは…こちら⬇
lmoblog_954b4c99.jpg

デカっ!!!!

きっと30オーバーは懐かしさを感じるのではなかろうか?!
私集めてました!ビックリマンチョコ!!!!
こちらは因みに吉本芸人コラボ。しかも、関西出身以外の芸人で構成。


そしてついにシークレットキター!
moblog_c0d25f65.jpg

デカっ!!!!(@ ̄□ ̄@;)!!
フジモリフェニックス!

大胆に聖フェニックスとオリラジの藤森慎吾がコラボってる。


全てコンプリートできるのか!!!



それはさておき、春公演は5月20日、21日!
早速予定を空けておかなくちゃ!
チケット予約開始は3月1日もうすぐ~( `・∀・´)ノ ヨロシクー

スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply