広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

金曜と言えば!

未分類
  • comment0
  • trackback0
おはこんばんちは!

お久しぶりのあぶちゃんです!
moblog_3503b331.jpg

デカっ!

さ、これから、この分身あぶちゃんが度々登場しますのでよろぴく🎵
昭和の香り?(笑)

今日は、とういうか厳密には昨日、ラジオに出演すべく廿日市ゆめタウンに行って参りました!
劇団でラジオに出演しているのにいまだに場所知らないって方に宣伝すべく
私(分身)
あぶちゃんがリポートしまーす!

まずは一路廿日市大橋を渡って廿日市ゆめタウンにGO!!!
moblog_85cb918e.jpg

夕日がきれいなとこもあったり、
moblog_50eff7d3.jpg
どんどん進めば、ほらご覧ください!!(゜ロ゜ノ)ノ指の先にはyou meの文字が❗
moblog_9b5c7c1b.jpg


で、外観
moblog_812dfe24.jpg

これね、撮影中色んな方に、なにやってんだ視線感じておりました。
いいのよ、いいのよ、いい画が撮れたのよ(笑)

ラジオ局まで一気に写真で攻めるぜ!
moblog_62cf899e.jpg

moblog_fe8d2641.jpg

moblog_26a1c086.jpg

moblog_1c5c474a.jpg

moblog_faac8d41.jpg

moblog_faffdc98.jpg

ざらっと道のりを
黄色の入口から入り➡➡中央のテレビ画面を通りすぎ➡➡桜エレベーターを上がり➡➡3階のフードコートを目指す➡➡そのまま直進突き当たりを右➡➡するとマクドナルド、大阪王将が見えてくる!➡➡( ゚д゚)ハッ!!➡➡目の前に見えるのは…

FMはつかいちやないかーい!


と、まあ、こんな具合でたどり着けるんだな。

皆も1度は覗きに来てね!お待ちしてまーす!

もちろん、春公演もお待ちしてまーす!




Comments 0

Leave a reply