広島の劇団 劇団Tempa blog

ARTICLE PAGE

劇団Tempaのゲキラジ

お知らせなど
  • comment2
  • trackback0
先日の劇団Tempaのゲキラジ!パーソナリティは久保兄でした。
ゲストに演劇ボランティアサークルLOAGの坂田幸三さんとKakoさんがお越しいただきました。
新婚さんいらっしゃーい。
ほんと活動量がすごい!知りませんでした。
学校や老人ホームを含めて演劇の楽しさを伝えて、地域や子供やお年寄りまで元気に盛り上げていこう
という活動的で個性あふれる集団。広島で「老店舗なラーメン屋」的な存在感を出しています。
是非一度見に行きたいですね。
またこちらでは新劇団員を募集中 是非興味がある方はロックオンされてください(^^)v
HPは http://loag-no-blogjaken.seesaa.net/ こちら!!!
また是非来てください。
来週のメールテーマは 「身の回りの気になるささいなこと」 
メール fm@761.jp
faxは 0829-31-0761 まで
来週のパーソナリティーは なべちゃんこと 鍋島でーす。(^^)vお楽しみに-。

ゲキラジ167-3
ゲキラジ167
スポンサーサイト

Comments 2

LOAG  
ありがとうございます!

先日はお世話になりました!色々と話せて良かったです☆彡.。知る人ぞ知る所から、皆さんに良く知ってもらえるように頑張ります!

2016/03/06 (Sun) 12:21 | EDIT | REPLY |   
劇団Tempa  
Re: ありがとうございます!

こちらこそありがとうございました!^^
またぜひぜひ遊びにいらしてください~!!!

> 先日はお世話になりました!色々と話せて良かったです☆彡.。知る人ぞ知る所から、皆さんに良く知ってもらえるように頑張ります!

2016/03/15 (Tue) 13:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply